前へ
次へ

レンタカー会社から車を借りて帰省するようにしている

私の生まれ故郷は青森県で市街地からかなり離れた場所にありそこに高校を卒業するまで生活していたのですが、近くに就職先がなかったので上京して今は東京で妻と娘の3人で生活しています。
故郷の青森にはもう戻ることはないと思うのですが、それでも両親のことが心配で時間がある時には帰省するようにしていますし正月とお盆にはなるべく家族揃って帰ることにしています。
ただ青森市までは新幹線で行くことが出来るのですが、実家は市街地から離れておりバスも通っていないので市内にあるレンタカー会社で車を借りて実家に帰ることが殆どです。
レンタカー会社に対する私のイメージはあまり良いものではなく高くてサービス内容もどうかと思っていたのですが、思い切って利用してみてけっこう良いものだと感じました。
料金もそれほど高くありませんし利用期間によって価格が異なりますしサービス内容も良くキャンペーンも色々と行っているので、けっこうレンタカー会社を利用する私にとっては本当に有難い限りです。
ですからこれからも青森にある実家に帰省する時にはレンタカー会社から車を借りるようにしたいと思っています。

Page Top